Monday, February 15, 2016

サクラザカアサイラムありがとうございました!次は県外ライブ♪♪





こんにちは!

サクラザカアサイラム2016、今年はSMOKEで参加させて頂けてとってもうれしかったです。ありがとうございました‼︎(o^^o)

たくさんのライブが行われてる中で、見に来てくださった方々には心から感謝です。

初めての音楽フェス。出演してみて思うことがたくさんありました。
また参加させてもらえるように、これから力をつけていきたいと思います!




さて次のライブは、県外ライブ!

初めての大阪と神戸でのライブです。\(//∇//)\


※ライブのスケジュール更新が遅れてますが、先にこちらに載せておきますね。



沖縄にツアーで来てたコノハコトノハさんとの出会いでトントントンと今回のライブが決まりました。出会いって素晴らしい。お互いの音楽をまだ聞いてもないのに、どうしてこうなったのか不思議ですが笑


予期せぬことでしたが、ほんとに願ってもない話を頂けて感謝でいっぱいです!

いいライブができるようにしっかり準備していきますので、大阪と神戸のみなさん、期待して待っててくださいませ( ̄^ ̄)ゞ


初めての場所で、初めての人たちに会えることがとっても楽しみです♪♪


***************

道頓堀 かつおの遊び場

Open 19:00 Start 19:40
チャージ2,000円(1ドリンク付き)

出演:Daisy、chox2、tidanomiyuki(ティダノミユキ)コノハコトノハ




***************

3月4日(金)
コノハコトノハマンスリーライブ
「コノハの森の音」
@神戸北野 Happy Laura

Open 18:30 Start 19:30
Charge¥1000(+1ドリンク)

出演:コノハコトノハ、tsumugi、tidanomiyuki(ティダノミユキ)

神戸北野のHappy Laura

※少々迷いやすい場所にあります。
こちらをご参照ください!

Happy Lauraまでの行き方*





No comments:

Post a Comment