Tuesday, February 04, 2014

節分



昨日は節分でしたね〜♪
お豆のかわりに豆腐とぜんざい食べたよ〜笑

きっと今年も健康で過ごせることでしょー( ̄▽ ̄)


wikiで調べると節分は季節が変わる前日だそうで
一番寒くなる日といわれているそうだけど、

昨日の沖縄は夏みたいに暑かったじょ...

そして今日は、昨日の気温がうそみたいにとっても寒い。。笑



うー健康第一!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






さてさてさて、

お気づきだろうか、、


はい!

ホームページのトップの画像が変わったよん♪(//∇//)



実は先日、デザイナーのみっちゃんさんに頼んで撮影してきました☆

イラストもお願いしているので仕上がりがとっても楽しみ!





それから2/1は久々のビッグブースのライブでした☆

サポートメンバーにオレプラのユウさん、バイオリンのあっちゃん
そしてベースのはるなさんを交えての超豪華なビッグブース!

緊張も気持ちよい感じでスタートできたのですが、
うー、、個人的には悔し涙いっぱいのライブとなってしまいました。。orz


むぐーでも次はもうこんな思いしないようにもっとがんばりたいと思いまする!!


観てくれたみなさんには心から感謝です!























がむばる☆( ̄^ ̄)ゞ














No comments:

Post a Comment