Tuesday, August 15, 2017

アー写みたいな写真(だけどジャンルはなんだろう?)





こんばんは!ティダノミユキです!ヾ(o・∀・o)ノ゙



明日はレコーディング5日目突入!




...です!笑




なのでまた、明日までちょっとブログお休みするかもしれません。。orz



明日も良い一日になりますように!

Good night!!
Miyuki




Monday, August 14, 2017

幻の焼き鳥ライブでメカルジンバンド




こんばんは!ティダノミユキです!



ボルトのまさかのラストランの光景を見て悲しくて仕方なかったのですが、引退セレモニーで元気な姿が見れてほっとしました😊





昨日は宜野湾のライブハウス、ヒューマンステージで行われたライブを見てきました。

二日間で20組以上のバンドが参加するというイベント。





いつものヒューマンステージとはガラッと変わり、
出入り口前は出店や野外ステージが組まれていて、まるで小さな祭り会場みたいでした。








この日のお目当ては、幻の焼き鳥屋さんの焼き鳥だったんですが、まさかの売り切れ。
幻の焼き鳥は本当に幻となりました。笑







それからヒューマンステージの中に入って、メカルジンバンドを堪能。












恐るべき、このバンドまだまだ進化してます✨


もう頭からバキバキな感じで、やばすぎるくらいかっちょよかったです!




見る度に、すごいよー!ってなるバンドってそうそう沖縄にはいないです。




もしメカルジンを初めて見る人がいたら、ぜひその次のライブも行ってみてほしい。


一回目でもかっこいいバンドだなあって思うのに、次はそれをさらに越えて見せてくれます!






それでは今日はこの辺で、
また明日♪


 
Good night!!
Miyuki








Sunday, August 13, 2017

ギターの弦替え



こんばんは!ティダノミユキです!



先ほど虫のせいなのかわかんないんですが、左肩まわりが針が刺さったみたいにチクチクと痛み出しました...


まさかとは思うけど一瞬ヒアリかなと思ったりして少し焦ってしまいましたが、、
時間が経つと良くなってきたので、きっとただのアリです。笑



虫除けスプレーとかは効果的なようなので、みなさん外に出るときは気を付つけましょう!








さて今日はギターの弦替えを行いました。


替えたギターはこの2本。






色の濃いギターが愛称ショコラで、もう一本がカルアちゃん。



カルアの方が付き合いが長いのですが、かれこれもう15年以上共にしています。
姉からの誕生日プレゼントで買ってもらったモーリスというメーカーのギターです。
初めて手にした時は本当に嬉しくてたまらなかったです。アメリカに行く時もイギリスに行く時もいつも一緒でした。
今ある曲のほとんどはカルアから生まれています。



ショコラは弾き語りライブをするようになってから買ったエレアコです。なのでまだ付き合いは5、6年ぐらいかな。
お茶の水で探し回ってやっと最後の最後で巡り会いました。
カナダ産であまり知られていないのですが、サイモンアンドパトリックというメーカーです。
ライン取りの音はもちろん、生音もよくてライブの時はいつも一緒にステージに立っています。




今日は弦を変えて、あらためてこの2本を弾き比べてみました。



やはりどちらも良い。2本とも心から大好きです!笑



と、2本の特色をあらためて実感して知ることができました。




ショコラはエレアコの特徴でやはりライン取りに優れているから全体的な音はフラットでまとまりがあります。


カルアはラインがさせないアコギなので、ベース音がしっかり出ていて全体的にも音のボリュームがあります。



最近はよくショコラの方を持って出てましたが、次のスターリーナイト(毎月行っている定期ライブ)ではカルアを連れて行こうかなと思います。


来週ある今度のレコーディングではやっぱりショコラに本チャンをお願いしましょう。




という感じで、愛しのギターたちをいっぱい弾いて、もっともっと曲を作っていきたいなあと思う今日この頃でした。






今日はギターの弦替えについて書こうと思っていたけど、結局愛ギターについて書いてしまいました。笑


また次の弦替えの時に書きますね。





それでは、また明日!


Good night!!
Miyuki




Saturday, August 12, 2017

映画『スノーデン』

http://newsphere.jp/wp-content/uploads/2017/01/snowden_movie.jpg



こんばんは!ティダノミユキです!ヾ(o・∀・o)ノ゙



今日は、世界陸上の男子4×100mリレー予選でボルト選手の走りを見て
全く一人だけ別世界で走っているようだと思ってしまいました。


もちろんTVで見ていたのですが、画面からでもすごい迫力が伝わってきます。実際目の前でみたら失神してしまいそうですね笑


明日の朝決勝があるそうですが、今回で引退というのは本当に寂しいですね。


ボルト選手の10年間を振り返る映像を見ると、ボルト選手の横に並ぶ他の選手たちの入れ替わりが激しくて驚きます。


それだけ厳しい世界なんだと思うけど、そんな中でどうやって10年間もトップであり続けられてたのか不思議でしょうがないです。


明日はついにラストラン。


どんなラストを見せてくれるのか楽しみです!







さて話は変わりますが、DVDで映画『スノーデン』を見ました。


監視社会をセキュリティもしくはプライバシーの侵害だと捉えるかという話が印象的でした。



「何も隠していることなんてないし怪しいこともしていない。だからもし監視されているとしても別に気にしない」


そう考えている人も多いかもしれません。


しかし安易に監視社会を受け入れてしまうような事態をスノーデン氏は警告していました。

 「プライバシーは隠す隠さないではなくて、守るものなんだ」


この言葉はとても胸に響きました。



当たり前の生活や当たり前の自由が、簡単に奪われてしまう可能性が容易に起きてしまうかもしれません。


守るべきプライバシーとは何か、自由とは何かをきちんと考えなくてはならないなと思います。






ちょっと真面目な話になってしまいましたが、映画『スノーデン』の公式サイトでIQ診断クイズが受けられます。


私は今スノーデン級レベルに挑戦しているところです。


今のところ分かりそうで全く分かりません。笑




もし解けた人がいたら、ぜひヒントを教えてください✨




Good night!!
Miyuki





Friday, August 11, 2017

甲子園






こんばんは!ティダノミユキですヽ(・∀・)ノ


今日も暑い一日でしたが、みなさん元気にしてますか?

私は久しぶりにジョギングをしてみたら見事に両足筋肉痛になってしまいました。。笑





さて今日は沖縄球児が甲子園に出ていましたね。



歴代の優勝校との対戦で、最初に6点を取得した時はもう信じられなくて胸がいっぱいになりました。
 

後半の智弁和歌山の強靭の打線に押されてしまったけど、
最後の最後まで諦めずにやりきった選手たちには本当に感心しました。


また来年、一回り大きくなった選手たちを見れることを楽しみにしたいと思います。



たったの3年間しかチャンスがないのかと思ってしまうけど、
そこに一生懸命打ち込む姿が見れるからこそ心の底から感動させられるんですね。


 どの試合でも頑張っている姿を見ると地元じゃなくても固唾を飲んで見守ってしまいます。





まだまだ夏も甲子園も本番。



熱いドラマを期待します!( ̄^ ̄)ゞ





明日も良い一日になりますように!


Good night✨
Miyuki



Thursday, August 10, 2017

名護の図書館で「山城知佳子映像作品上映会」




こんにちは!ティダノミユキです。

先日、映像作家で美術家の山城知佳子さんの作品を見てきました。



第1部に『ノーラ・チッポムラin沖縄』

第2部に『あなたの声は私の喉を通った』『沈む声、紅い息』『肉屋の女』『土の人』


の5作品が名護の図書館で上映されました。






 


 
 
 
 
 
山形国際ドキュメンタリー映画祭



山城知佳子さんは、今年の10月に行われる、山形国際ドキュメンタリー映画祭への出品が決まったそうです。

この映画祭に出品できるということはとても名誉あることで、ここからカンヌ映画祭へ出た有名な監督も多いとか。


同じ沖縄からこんなすごい方が活躍していて、世界へ挑戦しているなんて話を聞くと、本当に勇気づけられます。




作品を見た感想ですが、

第1部の『ノーラ・チッポムラin沖縄』はとてもわかりやすかった印象です。
これは、アフリカのジンバブエから沖縄へ来たノーラさんを追ったドキュメンタリー作品でした。
アフリカの音楽と映像がよく合っていてかっこよかったです。
ただ一つだけ、もう少しノーラさんという人物の深い部分を見たかったなと思いました。沖縄で何をどう捉えて表現したかったのか、もっとノーラさんのことを知りたいという気持ちになりました。


第2部の4作品は、第一部の作品とは全く異なり、映像作家の作品とはこういうものなんだなと知る機会となりました。
全てフィクションではあるのですが、とてもリアルに感じられる作品ばかりでした。
どの作品も生々しくて、中には怖いと思うものもあったし目を背けたいものもありました。
エンターテイメント性の高いいわゆる映画とは違って、目に入ってくる映像がとても内面的に衝撃を与えてきます。



こういった芸術性の高い映像作品を見るのは初めてだったので、今回色々な発見や初めての体験がたくさんありました。



まだまだ私の知らない世界もあるし、そこで活躍している素晴らしい人たちもたくさんいると思うと、もっと視野を広げて出会いを大切にしたいなと思います。




昨日8月9日は、長崎の原爆の日でしたが、
式典で被爆者の方が「原子雲の下で起きた真実を伝える写真の力を信じ、これからも被爆の実相を伝え…」と話していたことがとても印象的でした。


戦争体験者から話を聞く機会がどんどん少なくなっていく中、実際の写真や映像が伝えてくれる力というものは大きくなっていくのだろうと思います。


そこに私たちも向き合う努力は必要だと思いますが、

ただ、山城知佳子さんの作品のようにフェイクションだからこそ内面的リアルに伝わるというところもきっとあって、映像作品に関わらず、芸術作品が担う役割も重要になってくるんだろうと思います。




長々と書きましたが、誰かの作品に触れてみることは良いことですね。

うまく言えませんが、自分の中で色んなものが生まれてきます。笑







それでは、今日も良い一日になりますように!


See you!!◡̈
Miyuki





山形国際ドキュメンタリー映
 
 
 
 
 
 
 
 

Wednesday, August 09, 2017

レコーディング4日目終了!



こんばんは!ティダノミユキです!(^o^)/



一日一回のブログ更新が昨日と一昨日はついに更新できませんでした、、orz


が、今日からまた始めたいと思います!

なので、みなさんどうぞあたたかい目で見守っていてください。笑





今日は突然の告知になりましたが、

沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟の FM沖縄レギュラーコーナー「オリオンびあぶれいく~沖縄ストリートミュージック~」に tidanomiyuki の楽曲「短冊」がオンエアーされました。

聞いて下さったみなさん、ありがとうございます!

ファーストアルバムや定期ライブ「Starry night (スターリーナイト)」などについて紹介していただき本当にうれしかったです。

今朝オンエアーされることを知ったので、朝からサプライズプレゼントをもらったような気分で過ごしてました。放送されている間は、ラジオの前で飛び跳ねながら聞いていました。笑
  


応援して下さる方がいることは本当にありがたいことですね!



これからも頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ








さて話は変わりますが実は昨日、4日目のレコーディングがありました。

その前日は準備でちょっとあたふたしてしまいブログの更新もできなかったのですが、、 笑




その4日目のレコーディング。


この日は、

よっちゃんのエレピとアコーディオンを録って








そして初登場!✨

ヤンさんのバイオリンと








私のギターをレコーディングしました。







前回からギターも練習をしてきたつもりでいたのですが、まだまだ甘かったなと痛感。。

これは続けていくしかないですね。。orz










素晴らしい人たちが集まっていま一緒に私のアルバムを作っていってくれています。



本当にこんなありがたいことはないです。



実力も知識も全然足りていないのですが、ただ本当にかっこいいアルバムを作りたいという気持ちが、考えるよりも行動を起こさせています。




いろんな人にたくさん迷惑もかけながら不器用なりに進めていますが、
精一杯悔いが残らないようにやっていきたいです。





絶対良い、かっこいいアルバムを作ってみせるぞ〜!!







Good night!!
Miyuki



Sunday, August 06, 2017

ロックンロール




こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙

昨日は、シャオロン・トゥ・ザ・スカイの「Volume Up」を見に行ってきました。




ライブハウスの入り口はこんな感じです。





オープニングアクトには、先日2ndアルバムをリリースしたナオキ屋さんが抜擢されていました。
先月行われたレコ発ライブの動員数は300人を超えるなど、今人気絶頂のナオキ屋さん。


いつもは打ち込みのドラムがあるそうですが、今回は忘れたのかな?
エレキギター一本での弾き語りでしたが、まさかの持ち曲が2曲という。笑
時間があまってしまいしょうがないので、最初の曲をもう一度演奏して盛り上げてくれました。



「真ん中あけて、みんなで回って」 と懇願するナオキ屋さん。そしてそれを実行してくれるお客さん。
 だんだん良い感じになってきたあたりで「あ、もう大丈夫」といういい加減な感じのナオキ屋さんに、拍子抜けな様子ながらも笑ってこたえてくれるお客さん。

なんだかとっても和みました。笑

またナオキ屋さんのライブも観てみたい!





そして、

いよいよ本命シャオロン・トゥ・ザ・スカイの登場です。






やばいです。もう登場からオーラがロック。笑



圧倒的な歌唱力とかっちょいいロックサウンドにもう終始魅了されっぱなしでした。


そして、あっという間にアンコール。


の前に、びっくりサプライズのベース、ガチャピンさんのバースデー祝い。





ガチャピンさん似顔絵ケーキに照れながらも喜んでいるガチャピンさん。


本当におめでとうございます!!✨😊



みんなでバースデーソングを歌い、そして最後のアンコールと思いきや


まさかのナオキ屋さんとタマシイさんのスーパーセッションが始まりました。笑



知らなかったんですが、ナオキ屋さんベースがバリバリうまいんです。∑(゚Д゚)





ファンキーなセッションタイムも終わり

いよいよ本当に最後のアンコール。









いやー本当にかっこいい!!


こういうライブができるって本当にかっこいいなと憧れが止まりません。


ずっとかっこいいロックンロールをやってほしい。


その姿が見れることは本当に幸せだなと感じます。



以上、昨日のライブレポートでした!


一年後またワンマンライブやるそうなので、今回見逃した方は是非一緒に行きましょう♪♪(o^^o)










****

さて話は変わりますが、


今日は8月6日、広島原爆の日ですね。


「戦争をどう裁くのか、人は戦争を裁けるのか」というある東京裁判をテーマにしたドキュメンタリーで見たセリフが耳に残っています。


また戦後、広島へ家を建てるために来たアメリカ人の話などを知ると、世界中で誰も戦争を願っていないことは明らかだと思ってしまいます。



今日のような特別な日は、みんなが少しでもこの日に起こったことについて知ることができたら、まだこの先も平和な日々が続いていくような気がします。



二度と同じことが起こらないように、きっと知ろうとすることは今一番できる大事なことだと思います。



どうか今日という夜は世界中が心安らぐ平和な夜を過ごせますように。


Best wishes,
Miyuki


Saturday, August 05, 2017

ともさんギターからバイオリンへ




こんにちは!ティダノミユキですヽ(・∀・)ノ


昨日のラジオを聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!



聞いた人は知っていると思いますが、昨日はともさんがバイオリンを持ってきていました。



あれ、ともさんギターは?∑(゚Д゚)



とびっくりしている私をよそに、もう準備万端の様子のともさん。



どうやらバイオリンを弾き始めてかれこれ1年半ほど経っているそうで、


私の楽曲「別れ道」を一緒に合わせて演奏してみたいとのこと。



早速合わせてみるも、あっという間に生放送へ突入といった感じで始まりました。笑



ドキドキでしたが、バイオリンの音も素敵だなあと新たな発見。


今回セッションした楽曲「別れ道」は iTunes などでリリースしています。

こちらで試聴もできるので、もしよかったら聴いてみてくださいね♪

http://tidanomiyuki.wixsite.com/officialwebsite/music




ともさんのラジオは毎週生放送でお送りされています。
「週末の疲れた体に癒しを!」がテーマなので、今週はよく働いたなあという時に是非聞いてみてください😊


==========================

番組名:FM21「みどり色の風」
放送日:金曜日 22:30〜23:00
ラジオ局:FM21 76.8MHz
スマホで聞けるアプリ:TuneIn Radio / Listen Radio
ホームページ:http://www.fm21.net/


==========================






さて今日はこれから、この前話したシャオロン・トゥ・ザ・スカイのライブ「Volume Up」を見に行ってきます!





前回のブログはこちら→ 「Volume up!!!!!」http://tidauta.blogspot.jp/2017/08/volume-up.html





どんなライブが見れるか楽しみです♪♪(//∇//)






それでは、今日も良い一日を!


Have a great day!!
Miyuki


Friday, August 04, 2017

ラジオ生放送出演!FM21「みどり色の風」




こんにちは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙

今日も暑いですが、みなさん元気に過ごしてますか?


暑い日は冷たいものばかり飲んでしまいがちになりますが、そうすると食欲が落ちてしまうそう。

バテてしまわないように暑い日こそしっかり食べて元気に過ごしましょう!




さて、今日の夜はラジオがあります。
浦添にあるコミュニティーラジオ局FM21での生放送です。


アコースティックユニットAOMIDORIさんのラジオ番組「みどり色の風」に出演するのですが、実は今回で2回目の出演になります。


前回は「18strings」というイベントの告知でお邪魔しました。

その時の写真がこちら。




モトナガカントさんと伊禮勇希さんと一緒に出てきましたが、
3人でラジオ生演奏もしました。たしか ida の「shotgun」だったかな。


あれからもう一年ぐらい、、とても懐かしいです。



なので今日は久しぶりの出演になりますが、やっぱり生演奏はあるそう。笑


ラジオで演奏ってとっても不思議な感じがします。
どんな人が聞いてくれているのかわからないのでドキドキで胸がいっぱいになるんですが、目の前には誰もいないんですよね。当たり前ですが。笑



番組のテーマが「週末の疲れた体に癒しを!」だそうなので、聞いてほっこり癒されるような曲を歌えたらなと思います。




以下、番組の詳細です。ぜひ聞いてもらえると嬉しいです!


==========================

番組名:FM21「みどり色の風」
放送日:8月4日(金)22:30〜23:00
ラジオ局:FM21 76.8MHz
スマホで聞けるアプリ:TuneIn Radio / Listen Radio
ホームページ:http://www.fm21.net/


==========================





それではまた、ラジオで会いましょう♪◡̈


Have a great day!!
Miyuki



Thursday, August 03, 2017

バンシルーことグアバのジュースの作り方♪





こんにちは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


今朝のグアバジュースがとっても美味しくできたので、今日はそのレシピを公開したいと思います!


いつもはそのままの味を楽しんで食べているのですが、先日実家から大量のグアバが届き、人にあげるにもちょっと熟しすげていたので、すっきり飲みやすいジュースにしてみました。


持て余したグアバが我が家にある方は是非試してみてください♪◡̈









[グアバジュースの作り方]

★材料(4杯分)
・グアバ 2個
・バナナ 1本
・牛乳 0.5杯
・豆乳 0.5杯
・はちみつ 適量(お好みで)



★作り方
①グアバとバナナは皮をむいて一口大に切る。それをミキサーにかけて一度こす。
(※粗めのザルでこしてもグアバの種が取り除けます。舌触りを楽しみたい方は越さなくてもOK。)
②①と他ずべての材料を入れてミキサーに軽くかける。
(※氷を入れるとよりさっぱりします)
③コップに注いで出来上がり♪
(※余った分は凍らせてアイスクリームにして食べてもGoodです!! )






以上!ティダノミユキの美味しいレシピでした〜♪♪



それでは、今日も良い一日を!

Have a great day!!😊
Miyuki



Wednesday, August 02, 2017

Volume up!!!!!




こんばんは!ティダノミユキです。ヾ(o・∀・o)ノ゙


この前から続けている筋トレですが、今日でちょうど2週間がたちました!


腕立て伏せ10回×2セットも余裕でできるようになってきたとこなんですが、
昨日ちょっと気になって、「正しい腕立て伏せのやり方」というものを動画で見てみたんです。


それを真似てやってみたところ、今日ははじめて腕が筋肉痛に。。


この2週間、筋肉痛なんて全くなってなかったんだけど、やり方がどうやら違ってたみたい。笑


でもやっぱり、できなかったことができるようになるって楽しい!!

明日からもめげずに頑張ります。笑







さて昨日の話の続きですが、

今月最初に行こうと思っているライブは、

シャオロン・トゥ・ザ・スカイの「Volume Up」



シャオロン・トゥ・ザ・スカイのボーカル、タマシイさんは、

実は去年の Starry night (スターリーナイト)に出てくれました。


▼その時のアフターショー動画がこちら。





名曲「愛の歌」をアフターショーのおまけで歌ってくれました。


沖縄でラジオを聞いている人は絶対一度は聞いたことがある名曲です。






動画は弾き語りですが、バンドも超かっこいいんです。



バンドは、ザ・ロックバンドといった感じですが、タマシイさんの歌は激しい中にも愛と優しさが溢れているなと感じます。



今回ライブが行われる場所は、ザ・ライブハウスといった感じのライブハウス、Outputです。


目の前で演奏されている音が、絶え間なく全身に鳴り響いてきます。


自分の気持ちとそれがマッチすると本当に気持ちよくて、それがクセになっちゃうのです。


(温泉のジャグジーに入るのと感覚はちょっと似てる気がする!凝りをほぐしてくれるというか。笑)




ぜひ、一度は体験してみたいなと思うライブハウスデビュー。




シャオロン・トゥ・ザ・スカイの「Volume Up」は、8月5日(土)です。


★詳細:http://www.shaolongtothesky.com/live/496





会場で一緒に楽しめたら嬉しいです😊




それでは、また明日♪


Good night!!
Miyuki


Tuesday, August 01, 2017

バタフライコレクターズ




こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


今日から8月ですね!私の夏休みもちょうどあと一ヶ月。目一杯やりたいことをやって有意義な時間を過ごしたいものです。


ちょっとだけ昨日のラストジュライの話に戻りますが、書いたあとに一つ気づいたことがあります。


最近、映画の予告の副題にやたらついているもの。



「最後のジェダイ」


「最後の海賊」


「最後の騎士王」



なんだかラストという言葉がやたら目につくような、、


何か暗示をしているのではと、Mr.都市伝説 好きな私はつい考えすぎてしまいます。笑







さて、今日の本題です。


最近よくライブを見に行っているのですが、先日はバタフライコレクターズのライブを見てきました。


対バンのメカルジンもファニーノイズもザユーも見たかったんですが、私も別でライブがあって駆けつけた時にはもう終わってしまっていました、、(。-_-。)



が、なんとか最後のバタフライコレクターズのライブには間に合い満喫。






今年に入って知ったコザのベテランバンドですが、かっこいい曲が多いんです。



フジファブリックのサウンドと少し近いように感じられる曲もあったりなど、


こういうかっこいいバンドがもうずっと前からいたんだと思うと、なぜか本当に心の底から嬉しくなります。


ずっと続けてバンドをしてくれていることが、すごく励みになります。





少し話は変わるけど、ライブハウスってほとんどの人には縁がないところだったりするのかなあと思ったりします。



誰でも未知の世界は怖いものですよね、、


だけど知ったからこそ楽しめる場所もあるということも事実。



8月の最初に行こうと思っているライブがあります。


それについてはまた明日、続きを書きますね。




それでは、また明日。


おやすみなさいzzz



Good night!!
Miyuki





Monday, July 31, 2017

ラストジュライ




こんにちは!ティダノミユキですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

7月ももう終わってしまいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



今日のタイトルは何がかかっているかお分かりになりましたかな?



正解は!スターウオーズのラストジェダイです。笑

今年12月15日公開予定。もう待ちに待って待ち焦がれています。





さて、昨日は出演したラジオの放送がありました。


自分で聞いてみるとちょっと恥ずかしい気分になってしまいましたが、、笑


聞いてくれた皆さんいかがでしたでしょうか?


ティダノミユキについて、何となくでもわかった気になってくれていたらうれしいです。(o^^o)




出演した番組、ラジオ沖縄の「幸田悟の沖縄LOVEmusic」は、毎週日曜日16時から放送されています。

幸田さんイチオシの音楽やイベントなどの情報満載でお送りしている番組なので是非チェックしてみてください♪


==================================

番組名:ラジオ沖縄「幸田悟の沖縄LOVEmusic」
放送日:毎週日曜日、16:00〜16:30
ラジオ局:ROK 864KHz
ホームページ:http://www.rokinawa.co.jp/program_19

幸田悟さんのサイト:http://okinawaloveweb.jp/(沖縄LOVEweb)

==================================






それではまた明日✨

Have a good time!!
Miyuki



Sunday, July 30, 2017

ラジオ放送16時から!



こんにちは!ティダノミユキです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙



昨日のビアガーデンliveにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!


台湾から来たカップルのお二人や同じ石垣島出身のご夫婦など
今回は新しい出会いがたくさんあってとても嬉しかったです!








またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪







さて、本日は収録出演したラジオの放送があります!


午後16時〜ラジオ沖縄「幸田悟の沖縄LOVEmusic」




前回話した幸田さんのいいお話はこちらから。→「一日一回」http://tidauta.blogspot.jp/2017/07/blog-post_24.html



幸田さんとたっぷり30分おしゃべりしましたが、
楽しくて本当にあっという間の時間でした!


私が書いた曲や音楽についてももちろん話してますが、ティダノミユキってどんな人なんだろうというのが分かる30分になっているんじゃないかなと思います。



今日のラジオについて幸田さんのサイト沖縄LOVEwebでも紹介されています!
http://okinawaloveweb.jp/okinawa-lovelog/coda-diary/68325.html


こちらもぜひチェックして、ラジオも聞いてもらえると嬉しいです♪(o^^o)




★7/30(日) 本日放送!
番組名:ラジオ沖縄「幸田悟の沖縄LOVEmusic」
放送日:7月30日(日)16:00〜16:30
ラジオ局:ROK 864KHz
ホームページ:http://www.rokinawa.co.jp/program_19







それではまた明日!

今日も良い一日を✨



Have a great day!!◡̈
Miyuki