Friday, January 09, 2015

ミラクルなできごと




今日は奇跡が起こりました!

ずっとずっと憧れていた、というよりはもう神様的存在でその世界にいた方とお会いすることができました!すっごく抽象的に言ってますが、ほんとに震えるような奇跡が今日起こりまして、なんとその方と同じステージに立つという、しかもわたしの曲をその場で一緒に演奏してくれるという、なんとも、 ほんとになんともなんということなのでしょうか!!

いやーもう信じられん!夢としか言いようがない!いや、夢じゃなかったんよ!


はあもう今日は眠れません。

素敵な出会いでした。

このご縁に心から感謝です。


またいつかきっとお会いできますように!!
そしてあのときはありがとうございましたと伝えたい!

このミラクルをこれからのエネルギーに変えてこれからどんどんばんばん曲書いて作っていこうと思います。


ティダノミユキ初ステージは願ってもないミラクルステージとなりました♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゙