Sunday, April 17, 2016

FM21ラジオ出演!「あおみどり色の風」



4/17(金)22:30〜
FM21ラジオ出演!「あおみどり色の風」

今回、4/23に行われるみやんちライブ18stringsのライブ告知のため出演させて頂けることになりました!

アコースティックギター、インストユニットのあおみどりのお二人、トモさんとタクさんといっぱいお話ししてこようと思います!

18strings出演者の伊禮勇希さん、モトナガカントさんも同行して、ラジオ生演奏もやっちゃいます!

18stringsの見どころを存分にお伝えしようと思うので、どうぞお楽しみに♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


No comments:

Post a Comment