Wednesday, June 01, 2016

ニューカマー



ただいま!ヾ(o・∀・o)ノ゙

今日はこちら浦添にあるライブバーgrooveでリハーサルでした。

いつもリハーサルのあとは完全燃焼でブログもツイートもしませんが、
今日はうれしいことがあったので 書いてます。(♪笑)


じゃん!


こちら何だかわかるでしょうか。(って見てのとおりなんですが。)

トランペットとアコーディオン。(とあと一つの名前は何だったかな、、)


そうなんです。

今日はなんと、

tidanomiyukiセッションメンバーに

ニューカマーが訪れましたのです!(あれ、日本語変だ。訪れました!訪れたのです!)



レコーディングに向けてのリハはかれこれ4、5回行っていて今日がその最終日だったのですが、いろいろ試行錯誤を繰り返しながら、でもイメージにどうにも繋がる音が見つからずもう妥協も必要でしょうと思っていた矢先でした。

いやーこんな巡り会わせって本当にあるんですね。

もう一発目から完璧でございました。ほんとに感動しましたぞ。

こんな風に欲しかった音がひょいと出てくるなんて思ってもなくて、嬉しくて演奏中にやけまくってしまいました。笑


はー楽しかった。

ニューカマーの正体はまた次回お話ししたいと思います。


ではでは、

おやすみなさいzzz















No comments:

Post a Comment