Wednesday, December 07, 2016

Thank You STARBUCKS and OUTPUT!!


スターバックスコーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店 祝5周年!!✨


こんばんは!

昨日は、スターバックスコーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店 祝5周年記念スペシャル MUSIC LIVE と、那覇の Output での佐々木健太郎さん弾き語りライブで見てくれたみなさん、ありがとうございました!!


スタバライブでは、持ち込みで音響機材などを組んでテラスで演奏しましたが、ブランケットにくるまって聞いてくれるお客さんを見るとなんだか冬のロマンチックな雰囲気を感じました♪



一緒に共演したヤギフミトモさんは、持ち曲の米本をスタババージョンに替え歌♪笑


とっても素敵なライブイベントとなりました✨😊


5周年を迎えたお店がこれからまたどんな1年を過ごしていくのか楽しみです♪♪

本当に5周年おめでとうございます!!!






そして、 そのあと向かった Output では初めてフルバンド編成で出演しました♪


やっぱりライブハウスだと世界が作れて良いですね!

とっても気持ち良く演奏できました✨


この時の動画は後日 YouTube へアップしたいと思うのでどうぞお楽しみに♪😊

この日共演した佐々木健太郎さんの弾き語りはやっぱりめちゃくちゃかっこ良かった!!

いつかまた一緒にライブできるといいな✨






最後に、今回のライブは最初弾き語りで参加予定だったんですが、

本当にギリギリになってパーカッションのりなさんやthe youの伊禮さんと田川さんが入ってくれて、

アコーディオンやペットなど何でもできるよっちゃんさんは本番当日に駆けつけてくれました。


こんな素敵なミュージシャンに支えられて私は本当に幸せ者です。

 
12月はまだまだライブが残ってます。

来週は関西ツアー!(本当にあっという間だー)



残りのライブはソロでのライブになるけど最後まで駆け抜けたいと思いますぞ。


良いライブができますように!!



Thank you!!

Miyuki



No comments:

Post a Comment