Friday, November 10, 2017

チケット発売日についてお知らせ

こんばんは!ティダノミユキです!(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんお元気ですか?

わたしは明日行われるあるセレモニーに出ることになって、いま石垣島に来ております。

久しぶりの実家でゆっくりするのも束の間ですが、やっぱり石垣島に降りたった瞬間から、帰ってきたーってなります。

昨日は私の誕生日だったんですが、母がケーキを用意して待っててくれてました。

もう私もいい年ですが、いつまでも変わらない両親に嬉しくなりました(o^^o)







さて、明日からいよいよチケットが発売されます!


が、担当者からの連絡で、明日は桜坂劇場でのチケットが発売開始されることになりました。

その他のプレイガイドの発売日は一週間遅れるとのことです。

ご了承頂けますよう、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


もしくは、楽しみにして頂いているみなさまには、私から郵送したいと思いますので、明日その他でチケット買おうと思ったのに!という方はぜひともご連絡ください(>_<)






CDの制作はもう最終段階に入っています。

発売記念ライブに向けても着々と進んでおります。


来て本当によかったなと思えるライブに必ずしますので、どうぞ楽しみに!



Good night!
Miyuki

No comments:

Post a Comment