Sunday, March 04, 2018

マンスリーソングスタート!ROKラジオ沖縄『幸田悟のOKINAWA LOVE music』




こんにちは!ティダノミユキです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


昨日のRBC琉球放送の『沖縄BON!!』見てくれた皆さん、ありがとうございました!

私はテレビの前でドキドキしながら見ていましたよ〜!

収録中は本当にたくさんおしゃべりしたのですが、
綺麗にまとめてもらっていて安心しました✨笑

『沖縄BON!!』では、今月ののエンディングテーマソングとして昨日から『Understood』という曲が起用されています。
ぜひこちらも毎週チェックして頂けたら嬉しいです♪


さて本題ですが、
今日からラジオの番組でマンスリーソングとして使われる楽曲があります!

ROKラジオ沖縄の『幸田悟のOKINAWA LOVE music』という番組で、私の『ディモルフォセカ』という楽曲が使われることになりました。

番組は、毎週日曜日の16時スタートです!

ぜひ応援よろしくお願いします♪ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

============================================
ROK 幸田悟の沖縄LOVEmusic
沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟がナビゲートする
【ROK 番組】幸田悟の沖縄LOVEmusic
本日2018年3月4日(日)午後4時00分〜午後4時30分オンエア!
*毎週日曜日、夕方4時放送!!
============================================



Thank you!!◡̈
Miyuki



===================================================================

【tidanomiyuki 主催ライブ】 
★4/28(土)『UK night』
場所: 那覇 Livehouse Output
出演バンド: tidanomiyuki、the you、 viridian、メカルジン
時間: 開場19:00 開演19:30
料金: 前売1500円 当日2000円 (※別途1ドリンク)



























【NEWS】
●RBC琉球放送の『沖縄BON!!(毎週土曜日お昼12時放送)』の3月のエンディングテーマソングに
アルバム『Now and Then』から『Understood』が起用されることになりました!!
詳細 http://www.rbc.co.jp/tv_program/okinawabon/


●ROKラジオ沖縄の『幸田悟のOKINAWA LOVE music』の3月のマンスリーソングに
アルバム『Now and Then』から『ディモルフォセカ』が起用されることになりました!!
詳細 http://www.rokinawa.co.jp/program_19




No comments:

Post a Comment