Monday, June 29, 2015

6/25(木)grooveライブについてのお詫び

★6/25(木)grooveライブへお越しいただいた皆様へ

遅くなりましたが...

当日起こし頂いた皆様、突然の出演キャンセルという事態になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
お知らせも出来ないまま過ぎてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

本当にごめんなさい。orz


リハーサルまでは済んでいたのですが、体調が悪化してしまい、どうにもステージに戻ることが出来ませんでした。

ここ最近無理が生じてたようです。
ストレスが大きかったと思いますが、自分ではそれに気づかず、結果持ち堪えることができませんでした。

grooveライブは前回のこともありとても楽しみにしていたのですが、不甲斐ないです。


当日お越しいただいた皆様、次回のライブでは無料招待とさせて頂きたいと思っています。
また何か決まった際はお知らせしますね。


いつも応援して下さっている皆様には心から感謝です。
今後は心と体の体調管理に十分気をつけて頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(;▽;)ノ




miyuki