Thursday, July 09, 2015

台風中



こんばんはーヽ(・∀・)ノ

今日の沖縄は台風ですね。
みなさん無事かな?用心しましょうね。外には出ちゃいけませぬぞ。

わたしが今住んでいるお家はばあの家なんだけども、窓を締めていてもカーテンがゆらゆら揺れています。いつもこの時期になるとこの家は吹っ飛ばされるんじゃないかと心配に思うのですが、ここ数年幾度となくやってくる大型台風をこの家と一緒に乗り越えてきたので、カーテンが揺れてても大きな音がしても、築かれた信頼度はゆるがないようです。笑





さて、台風の最中ではありますが、ちょっと時間ができたので今日は久しぶりに近況報告をしたいと思います。



3月頃から録っていたデモ曲がようやく出揃いました。
初めての宅録でつまづくことが多かったのですが、自分のイメージが形になっていくのは楽しいですね♪


それから(ここがとっても重要ですが、)
いつCDを出すのかということとバックメンバーが決まりました!


◎バックメンバー
上地一也(ベース/ライブハウスgroove)
伊禮勇希(ギター/インディーズバンドthe you)
永田利奈(パーカッション/ライブバーporky’s)

本当に一緒に演奏したいと思っていたメンバーが集まってくれたのでほんとに嬉しいです♪♪
レコーディングもサポートして頂けることになったので、みなさんこれはもう楽しみにしていて下さいね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



CD発売日はまだ決まってませんが、記念コンサートは12月6日に決定しました! 
 (12月第一日曜日、那覇マラソンの日とかぶってます、、笑)

場所はてだこの小ホール。こんなに広い場所で行うことも一人で企画を立てることも初めてですが、見学に行ったとき一目でここに決めました。
アコースティックライブで午後の3時というシチュエーションにはここしかないと思えたんですね。

今回このCD制作とコンサートに向けて、色々なひとと繋がっていけたらと思っていて、抽選で日程が決まったときからは毎日目が回りそうな程色々なことが動き出しています。

このコンサートではあるプロジェクトを企画しています。
ほんとに願ってもないことに、IDAのみなさんに映像制作で協力頂けることになりました!

それからまだ発表はできませんが、ある方にゲストのオファーをしています。(これが決まったら本当にうれしいよー♪)



という感じでちょっと駆け足で報告しましたが、 これから色んなひととひとが結びついて、どんどん形作られていくと思います。それをちゃんと伝えていけたらと思っているので、今度このコンサートとプロジェクトに関する特設ページを立ち上げようと考えています。

公開できるのはもう少し後になりそうですが、トップはこれを使おうかと。(数時間前に仕上げましたー)




じゃん!






 すぐスキャンしたかったけど、画用紙が大きすぎました。。笑


 特設ページが出来たときはすぐにお知らせするので、楽しみにしていてくださいね♪



今回関わって頂けるメンバーはもちろんですが、当日見にきて下さるみなさんが本当に満足できるように、頑張って準備を進めてまいります!(^o^)/





最後にレコーディング用でお借りしたSwitchくんと3ショット♪









Thank you!!:)

miyuki