Saturday, September 12, 2015

ネット復旧

こんばんはー!
夜分遅くから書いてます。tidanomiyukiです!


先日お家の近くで大きな雷が落ちてからネットが使えなくなっておりました、、
山田電機屋さんにWi-Fiのモデムを買いに行ったり、買ったWi-Fiを繋がらなくて電話で聞いたり、数日色々試してみたのですが、、やっぱり繋がらずな日々が続き。。
ネットが使えないと印刷も出来ないので、色々調べたら、テザリングというハイテクな機能も知ることができたりと色々と知らなかったことを知れた日々でもあったのですが、

結局はプロバイダーのモデムはちゃんとランプ点灯しているのになあと思って油断していたそのモデムの故障でした。笑

いやーやっぱりインターネットってすごい!
繋がるってうれしいです。笑





さて、もう夜も遅いのであまり長くはかかないけれど、

レコーディングがようやく終わりました!!


思っていたよりスケジュールはおしてしまったけれど、
ようやく一段落。よーよかった!一先ず音が録れてよかった!

これからエンジニアの方とミックス作業に入ってマスタリングまで出来たらもう音は完成します!
どきどき。ソロでCD作るのも初めてのことだから不安もいっぱいだけど、頼もしい先輩方もおいでなので、 きっと大丈夫!最後の仕上げもちゃんんとがんばって良いもの作りましょうね!


CD発売の日が決まったらすぐ発表しますね\(^o^)/
コンサートは12/6(日)です!ティータイムな雰囲気で午後3時開演します。
私が好きなカフェも出店して頂けることになったので楽しみにしててください♪

いまこのコンサートの内容や出演するひとたちのことを知ってもらいたくて特設ホームページを作っているところです。出来た際はすぐお知らせしますのでお楽しみに!









遅くなりましたが、先月の宜保和也さん主催する明石祭りでのライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

石垣の祭りに出たのは初めてで、というかこういう石垣のイベントに出ること事態初めてだったのでとってもうれしかったです!祭りに来てた同級生にも給食のおばちゃんにもとにかくみんなに会えてほんとにうれしかった!呼んで下さった和也兄さんにはほんとに感謝です!!


リハーサル中は土砂降りの雨でしたが、開演前に晴れました(o^^o)
ティダでましたね!ありがとう♪♪

祭りの牛そばも牛汁もおいしかったー!!
ほんとに結構な贅沢に牛を食べました笑
来年もぜひ遊びに行きます♪(^o^)/


Thank you!!

miyuki