Wednesday, September 23, 2015

とっても単純


こんにちは!
今日はバイト先で「ブログ見てるよ〜」という声をお客様から頂いたので、
単純ですが、よし!今日は更新しよう♪と思って、いま書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑


何を書こうかな。最近の出来事といえば、、

あ!そうだ、10年越しのうれしいことがありましたよ!

みなさん、これ知ってますか?


DIDOのThank youという曲なんですが、
中学か高校ぐらいのときに聞いてずっと誰の曲なんだろうと思っていたわけです。

それが通りすがりで、この曲をかけているお店があって、すぐお店のひとにこの写真のアルバムを見せてもらいました。

いやーお店のひとはなんのこっちゃって感じだったと思うけど、
とっても嬉しかったんですね♪
(んーやっぱりこの感動の1/3も伝えきれないな、、笑)

良い曲なので知ってる方も多いと思いますが、まだ知らないひとは聞いてみてくださいな♪



それから、最近の私はというと、右ほっぺの口内炎が治らなくてごはんが食べづらくなってます。。
早く美味しくごはんを食べたい、、誰かいい方法を知っていたら教えてください( ;  ; )




最後に、レコード発売記念コンサートまであと2ヶ月と2週間ぐらい!

と言っても、何のことと思う方へ。

今まさにファーストミニアルバムのCDを作っているところなんですが、
その発売記念としてコンサートを12/6(日)にてだこ小ホールで開きます。

アルバムタイトルは" Waltz for Stew"

コンサート用の特設ホームページを作ったのでぜひ見てみてください♪

☆コンサートホームページ
http://tidanomiyuki.wix.com/waltzforstewconcert 



今回のコンサートはすべて一人で主催・企画・運営を行っています。
色々な出会いにも恵まれて準備を進めています。
 いま作っているCDとこのコンサートが私にとってのスタート地点となりますので、
ぜひとも応援のほどよろしくお願いいたします!

チケット販売開始は9/28(月)からです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙

__________________________________________
tidanomiyuki CDレコード発売記念コンサート
 "Waltz for Stew"

日にち:2015年12月6日(日)
場所:浦添市てだこ小ホール

時間:開場13:30 開演15:00
上演時間:90分 

◎ゲスト
宜保和也
◎バックメンバー
上地一也(ベース/ライブハウスgroove)
伊禮勇希(ギター/インディーズバンドthe you)
永田利奈(パーカッション/ライブバーporky’s) 


☆コンサートホームページ
http://tidanomiyuki.wix.com/waltzforstewconcert