Tuesday, February 09, 2016

今日はライカムライブ♪




おはよう♪

昨日鍋いっぱいに作ったカボチャのポタージュ。◡̈

どうやって保存しよう…笑



さて突然ですが、最近は新たにtidanomiyukiプロジェクトが動き出そうとしております。


そのうちの一つがホームページリニューアルとfacebookの立ち上げ。
パソコンは得意じゃないので四苦八苦してますが、かっこいいの作りますね♪( ̄Д ̄)ノ


それから、新年に決めた企画ライブ。まずは場所を決めるために相変わらずあっちこっち回り歩いてます。笑
ライブ日程は7月頃になりそうです!



という感じで、なかなかブログ更新できてませぬがちょっとずつ進んでます。



今日は久しぶりにイオンモール沖縄ライカムでライブします。


ぜひ、お時間があれば遊びに来てください♪


***
2/9(火) 
『AEON MALL OKINAWA RYCOM LIVE』
@イオンモール沖縄ライカム
13:30〜
入場無料






No comments:

Post a Comment