Wednesday, February 10, 2016

facebookはじめました♪








おはよう♪

昨日ライカムライブで見てくださったみなさま、ありがとうござました!!

ライブの時に告知しましたが、tidanomiyuki facebook pageを昨夜立ち上げました!

ライブの写真などを主に載せていく予定なので、チャックじゃない、チェックお願いします♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


★tidanomiyuki facebook page

https://www.facebook.com/tidanomiyuki-1725083184381929/



◎facebookでは、英語と日本語を使おうと思ってます!
もともと英語が好きだけど、ちゃんと勉強しようと思って今年はTOEIC受けることにしましたよ〜
ただいま再勉強中なので変なところがあったら教えてください、、( ̄Д ̄)ノ


ではでは、NEW facebook page これからどうぞよろしくお願いいたします♪


thank you!!;)

miyuki