Monday, March 21, 2016

関西ツアー2016


こんばんは!

突然ですがこれからブログを連続アップしていきます。。


気づけば関西のライブツアーからブログ更新しておりませぬでした、、

いつも読んでくれているみなさん、遅くなってごめんなさい!(>人<;)


言わずもがなですが、関西ツアーも無事に終わり、沖縄にちゃんと戻ってきてます!!ヽ(;▽;)ノ


ということで、ちょっとかけあしで、関西ツアーから最近までの出来事を振り返りたいと思います。


まずは、今年に入って初めての関西ツアー!

3/3(木) 道頓堀かつおの遊び場
3/4(金) 神戸ハッピーローラ
3/5(土) 大阪エンター

上記3日間でライブをしてきましたが、今回のライブは
神戸のシンガーソングライター、コノハコトノハさんが全てライブのブッキングをして下さいました。

去年の暮れ頃沖縄にツアーで来てたコノハさんと出会い、トントントンと話が進み(きっと気が合ったんだと思う!)今回の関西ツアーが決まったわけなんですが、本当に実の詰まったツアーになりました。

反省もたくさんあるのだけれど、自分で自分の場所をどんどん築き上げていくコノハコトノハさんのような素敵な女性と出会えたことを改めて幸運だと思いました。
彼女の場所に集まる人たちはみんな温かくて、そこに迎え入れてもらえたことは本当に感謝してもしきれないぐらいです。

またいつかそう遠くないうちに会えるように、精進します!
いつか一緒に全国ツアー回る話も叶えられるように!

最後に、ライブを見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
また会える日まで忘れませんぞ♪(o^^o)





















to be continued!◡̈







No comments:

Post a Comment