Tuesday, March 22, 2016

3月21日(祝月) ゴールデンアワー公開生放送 in サンエー具志川メインシティ!



ゴールデンアワー公開生放送 in サンエー具志川メインシティ!ヾ(o・∀・o)ノ゙
会場で見てくれたみなさん、ラジオで聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!


はじめてのラジオ生放送の出演にとってもドキドキしましたが、楽しかったです♪


手をたたいてくれたひともステージの前で踊ってくれた子もちゃんと見えておりました!
ありがとう!とっても嬉しかったです(o^^o)


セットリスト
1 シチューのうた
2 mother tree
3 tida


今日は春分の日の振替休日ということもあって、春の日に合う曲がいいなあと思って選曲しました♪

西向幸三さんとミキトニーさんとも会えてうれしかったです!
またお会いできるように、力をつけて参りたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします♪



P.S. 実は2日前に車のマフラーが壊れてしまっていて、、"ゴオー!!"っていうすごい音で会場付近を走り回ってしまいました。。びっくりさせた方ごめんなさい。(>_<)







No comments:

Post a Comment