Friday, September 09, 2016

【Music from Okinawa2016-2017】tidanomiyukiの楽曲 "tida" 収録決定!

「Music from Okinawa2016〜2017」サンプルCD収録アーティスト決定


【Music from Okinawa2016-2017】"tida" selected as one of best songs for WOMEX (the World Music Expo) 2016!!


こんばんは!ヾ(o・∀・o)ノ゙


グッドニュースです! !

沖縄から世界へ発信するプロジェクト「Music from Okinawa」にtidanomiyukiの楽曲 "tida" が収録されることが決まりました!

心から感謝です!ありがとうございます!!
収録されたCDは、ワールドミュージック・エキスポ WOMEX でまずは配布されるそうです!


今年はスペインのサンチアゴ・デ・コンポステラ市が会場となっています。

情熱のスペイン!!!

まだ行ったことがない国に自分の楽曲が飛んでいくって本当にすごいことです。
もしかしたらここから何かが始まるかもしれない!

いつかきっとスペインでもライブする日が来るかも!!!


未来にはこんな夢みたいなことが起こる可能性もあるわけですな。


日々の生活で視野が狭くなりがちだけど、どうせなら、限られた時間でもっともっと夢を見ていきたい!


意識するだけでもきっと日々の生活も変わってくるはず!



今日は少々気持ちが高ぶっておりますが、

この後は毎月恒例のギターの集いへ行ってまいります!


ジャズの「Spain (スペイン)」が弾けたら本当にかっこいいんだけどなー♪笑








No comments:

Post a Comment