Monday, September 26, 2016

Thank you for Starry night vol.5!!



ティダノミユキ定期ライブ Starry night vol.5 見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


今回のライブ配信は無事成功しましたよ!
配信されたYouTube動画はそのまま公開されているのでもしよかったら見てみてください。 

(全部見ると2時間ぐらいかかるのでお時間がある時にぜひ!笑)


ゲストのちえみジョーンズさんとは、初めてご一緒させて頂きましたが、実は定期ライブ5回目で初の女性ゲストということもあり、今までにないライブの雰囲気で本当にとっても楽しかったです!


おしゃべりもいっぱいできて、海外ライブの話など武勇伝など、ライブが終わった後は本当にいろんな話でたくさん笑いました♪笑

さて、次回の Starry night vol.6 は、10月29日土曜日の夜です。
ゲストはモトナガカントさん!

ぜひ遊びに来てください♪

10/29(土)『Starry night vol.6』
ゲスト:モトナガカント
Open 19:30 / Start 20:00
チケット:1,000円
場所:キッチン フキヤ(那覇)



No comments:

Post a Comment