Monday, September 18, 2017

今週土曜日は17回目のスターリーナイトです!!




こんばんは!ティダノミユキです!

今月前半は石垣島と神戸へ行って参りました‼︎

旅の疲れを取るのに一週間ぐらいかかってしまいましたが、、ようやくブログ再開です!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


石垣島と神戸のライブレポートはまた後日書きたいと思いますが、
先に今週末のライブ告知をします!

============================================
★9月23日(土)『Starry night vol.17 (tidanomiyuki 定期ライブ)』
出演者:Coda (
幸田悟)/tidanomiyuki
時間:Open 19:30 / Start 20:00
入場料:1,000円(別途1ドリンク)
場所:Kitchen FUKIYA
〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2丁目1−7
TEL 090-6903-8637

============================================


*Starry night(スターリーナイト)は「星の夜」という意味で、わたし tidanomiyuki が毎月行っている定期ライブです。

そして、17回目を迎える今月9月のゲストは、Coda (幸田悟)さんです!✨


幸田悟さんは、沖縄カルチャーの広告塔として活躍されていることが知られていますが、
実はミュージシャンとしても栄えある経歴の持ち主。

ここで、Coda (幸田悟)さんのプロフィールを紹介したいと思います。

*Coda Profile
幸田悟
1964年沖縄県宜野湾市普天間生まれ。1980年代沖縄インディーズムーブメントの礎を築いたバンドNUDEのヴォーカリスト。1995以降はソロを基軸の変幻自在なユニットで活動。ソウルフルでパワフルなボーカル、センシティブなリリックとメロディー、グルーヴィーなギターワークで魅了する。沖縄カルチャーの広告塔として地上波、ウエブ、雑誌などで情報発信するメディア・マンとしても活躍。沖縄カルチャームーブメントをシーンの内外から熱く発信し続けている。


***

プロフィールにある「NUDE」の音源を先日Codaさんの事務所で初めて聴いたのですが、めちゃくちゃかっこよくて、沖縄にこんなかっこいいバンドがいたことに本当にびっくりしました。
タイムリーでこんなかっこいい音楽を目の前で見ていた人たちが本当に羨ましくなります。


9月23日(土)、そんなかっこいい音楽を知っているCodaさんが生音で曲を披露してくれます。


きっと音楽についても色々な話が聞けるんじゃないかなととっても楽しみです(o^^o)



最後に、一番上の今月のフライヤーもなんとCodaさんが作成してくださいました。

元の私が作ったフライヤーはこちらなんですが、

比べてみるとやっぱり、Codaさんが作ってくれたフライヤーの方が大人な雰囲気が出ていて素敵ですね!(//∇//)



今月の Starry night vol.17!ぜひ遊びに来てください♪

お待ちしてます!\(^o^)/



See you!!
Miyuki


No comments:

Post a Comment