Friday, September 01, 2017

9月といえば…




こんばんは!ティダノミユキです!ヾ(o・∀・o)ノ゙



昨日のサッカーは見事に日本が勝ちましたね!

ヒヤヒヤする場面もいっぱいあったけど、W杯決まって本当に良かった!!

来年のW杯が楽しみです(o^^o)






さて、今日から9月に入りました!




さっそくですが、




9月といえば…?




と聞かれたら、みなさんは何が思い浮かびますか??







きっと、私と同じものが浮かぶ人も多いことでしょう✨







そして、





それはきっと







✨SEPTEMBER!!!!!✨







ご存知、


Earth, Wind & Fire の名曲です!




今の時期はどこでも流れているので、

名前が知らない人もきっと曲はよく聴いたことがあるだろうと思います。







 歌詞の要約を


一言にすると


「あの9月の出来事を覚えているかい?」





めちゃくちゃリズムカルなダンスミュージックですが、


歌を聞くと


とってもロマンチックなラブソングだなあと思います。





「覚えているかい?」


と尋ねるぐらいだから、


ちょっと喧嘩して彼女を怒らせてしまった後に


彼が仲直りをしたくて歌っている場面なのかな♡


なんて、キュンとする妄想が広がります(//∇//)笑






今日から SEPTEMBER✨




9月の私は旅に出るのが多くなりそうですが、


ときめくような月にしたいなあと思います♪







それでは、また明日😊


Good night!!
Miyuki





No comments:

Post a Comment