Monday, October 24, 2016

『星と音楽とアート』ポスター配布場所




ポスターが届きました! !

早速、いろんな場所に配布しております。

ご協力いただいた皆様には心から感謝です!本当にありがとうございます!

今回ポスターを置いて頂いている場所の一覧を下記します。

ぜひ足を運んで手に取って見てもらえるととっても嬉しい!ヾ(o・∀・o)ノ゙



『星と音楽とアート』ポスター配布場所

・Kitchen FUKIYA
・Guest House KAINAN
・桜坂劇場
・高良楽器
・Une Trace

・普久原楽器店
・コザミュージックタウン音市場
・バードランドカフェ

・JIJI cafe
・桜坂セントラル
・島バナナ

・照屋時計店
・カフェパラソル
・もちや
・壺屋焼物博物館
・壺屋児童館
・久茂地児童館
・わが街の小劇場
・珈琲喫茶オブリガード
・飴色食堂

・浦添市街地住宅自治会  
・浦添市役所




大好きなKitchen FUKIYA のフキさん!『星と音楽とアート』に出店して下さいます!
いつもお世話になってますよーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

桜坂劇場のスタッフさん!いつも応援して下さってありがとうございます!!
私も参加している Music from Okinawa のコンピレーションCDがスペインに行ってます!

高良楽器店!お店の雰囲気がとっても素敵!
Mother Tree の楽曲に入っている鍵盤ハーモニカはこちらで買いました!

いつもお世話になっている美容室 Une Trace!
素敵なご夫婦にいつも癒されております!

普久原楽器店!いつも一番に応援してもらってます!
優しい店員さんばっかりです!またピック買いに行きます!!

音市場!出演した「コザの裏側」がスクリーンで流れてました!
いつかまたここでライブできるように頑張ります!

大好きなコザのカフェ!お店の雰囲気もパスタも大好きです!

桜坂セントラルにて久しぶりに再会!相変わらず爽やか元気ボーイ!
会えてよかったー♪ヒデありがとう!!
わが街の小劇場にて、こちらも突然の再会!女優の千草さんです!!
今度11/12、13でお芝居があるそうです!見に行きましょ♪

北中城にあるジジカフェ!
大人な雰囲気♪美味しい料理にはいつも感動!!

飴色食堂さん♪配信限定りりーすのジャケはこちらで撮影しました!
ちょうど行ったら私のファーストアルバムをかけててくれててとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!









No comments:

Post a Comment