Tuesday, October 11, 2016

MUSIC SHOWER Plus+!!



今日はRBCiRadio ミュージックシャワープラス+ に出演してきました!
 
ラジオを聞いてくれたみなさんありがとうございました!
 
1年ぶりぐらいにまた出させて頂きましたが、久しぶりに狩俣倫太郎さんとくだかまりさんとお話しできてとっても楽しかったです!
 
楽しすぎて時間があっという間やったよ〜♪笑


ラジオで話した内容は、

・新曲「loves」について
・近況報告(モンゴルと韓国での旅の話)
・11/26(土) に企画しているイベント「星と音楽とアート」について

でした!



ここでちょっと詳しくおさらいします😊


●新曲「loves」は、ITunes他、音楽配信サイトで視聴もダウンロードもできるので、ぜひチェックお願いします!
https://itunes.apple.com/jp/album/loves-single/id1154103247?l=en


●先日行ってきた韓国 Zandari Festa 出演に関しては明日、10/12(水)19:00〜桜坂劇場で報告会を行います。海外で初めてライブをした感想などをいろいろ話したいと思うのでぜひお越しください。入場無料です。
http://musicfromokinawa.com/archives/1007


●そして11/26(土) の「星と音楽とアート」については、ちょうど先ほどポスターが仕上がったので、後ほどアップしますね♪
このイベントは今年の初めからずっと企画を立てていたもので、私にとっては今年一番の大イベントです!
星をテーマに音楽と光のアートで会場を彩ります。
ご家族でも楽しめるイベントですのでぜひともお越しください♪


ちょっと駆け足でしたが、これからももっとたくさんの人に音楽を聞いてもらえたら嬉しいです!

狩俣倫太郎さんとくだかまりさんとまたお会い出来る日まで頑張ろう!

ありがとうございました!!

Thank you!!

No comments:

Post a Comment