Monday, October 31, 2016

Thank you Starry night voll.6!!



こんばんは!

ティダノミユキです!


土曜日の Starry night vol.6 お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

今回のゲストはロックバンドviridianのモトナガカントさんでした。

2年ぐらい前から知り合ったカントさんですが、今回初めて知ったことが多かったです。

綺麗な天然パーマの髪の持ち主であることは前から知ってましたが、なんと自分で散髪を行ってるそうです。

(しかもバリカンで!∑(゚Д゚)笑)


あとずっとコザに住んでると思っていたのですが、北谷に住んでるそうです。


いやーミュージシャン同士でもまだまだ知らないことがいっぱいです。



さて、次回の Starry night vol.7 は、

じゃかじゃん!




待ちに待った星空スペシャルライブです!

アートの星で飾り付けされた会場でアコースティクライブを行います。

ロマンチックな夜になること間違い無し!

ぜひたくさんのご来場お待ちしております♪


=========================================
11月26日 (土)『星と音楽とアート〜Starry night vol.7〜』
出演者:コノハコトノハ(神戸), the you, ヤギフミトモ, tidanomiyuki
会場:IDAインターナショナルデザインアカデミー8F階屋上
飲食店:Kitchen FUKIYA(温かいスープ、コーヒー、ソフトドリンク、その他軽食)
入場料:¥1,000

=========================================

 
動画のアフターショーは、次回の Starry night vol.7 に出演するヤギフミトモさんによる演奏です!
ヤギさんが作る音楽はどれもめっちゃかっこいい!今度新しく出るファーストアルバムも期待大です♪


Thank you!!



No comments:

Post a Comment