Tuesday, June 06, 2017

Song of Acerola(デモ)






こんばんは!ヾ(o・∀・o)ノ゙

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、いまある人に頼まれてアセロラのうたを作っています。


歌詞もまだ仮でつけてますが、現段階で続行していいそうなのでこれから本格的に作り込んでいきます。

あんまりないことなので、その過程を残したいなと思い twitter に弾き語りバージョンのデモをあげました。

その動画をブログに埋め込んでます。(こんなことができるなんて知らなかった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑)


今月中にちゃんとしたデモを完成させる予定です。
その時にはまたアップしたいなと思います。


これがボツになる可能性も大なんですが、笑

気に入ってくれる人がいたらいいな♪




This is my new song about acerola.
It's not finished yet, but hope you like it.
Thank you for your listening♪

Good night!

Miyuki


No comments:

Post a Comment