Monday, May 11, 2015

5/9 groove




こんばんはー♪


今年は早くも台風がやってくるみたいですね。
わたしも台風対策して今宵は引きこもります。


さてさてこの前の土曜日は初めてのgroove(浦添)でのライブでした。
来てくれたみなさん、ほんとにありがとう♪\(^o^)/


今回のライブ決まってから日にちが短かったというのは言い訳ですが、
んー、ちょっと怖じ気づいてしまいましたね。。

最初に組んだセットリスト(曲目)が割と自分の中ではちょっと攻めた感じで、これやれたら絶対いい!と確信していたのに、

リハでまさかの指先の痛みで自信を失うという、、
(ってギター習いたての初心者かっていうね...もうorz)


それで、急遽セットリストを変更。

新曲も2曲予定が1曲に。曲数も一曲減らしたり。


終わってみると、やはり悔いが残ってしまいました。。

失敗することを恐がって無難にやろうとするよりも
当たって砕けた方がよっぽど良い時もありますね。


反省・・・



ということで、

次回のライブではリベンジしようと決意しやした!

もう迷いませぬ。信じた道をひたすら突っ走ります!


きっと良いライブにしてみせますぞ♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゙




miyuki