Thursday, May 07, 2015

ライブ決定!!


こんにちはーヽ(・∀・)ノ

今朝の雨は上がったけどもちょっと蒸し蒸しの午後、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
今年のGW目玉は何だったのかな?



私はというと、まだ風邪が治らずのどいがいがが、、
で今日は再診してもらいに行って来ました。

咳が出始めると止まらなくて、飲み込む時にちょっと違和感があるといった感じ。

「はい、口あけて。はい」

で終了。あんな一瞬で口の奥の喉を見れてるのか不安になる。
先生曰く、のどは赤くもなくきれいとのこと。

んー、信じますぞ。きっともう治る直前なんでしょう。
早く治ってくださいませよ。


あともう一つ病院ネタが。

いつも通っているこの病院は今までほとんど患者さんがいなかったんです。
診察に行くと受付からお会計まで15分で終わっちゃうようなコンビニエンスホスピタルだったのです。
それが良くて、毎回調子を崩すと駆け込んでたんですが、
今日は診察までなんと1時間待ち。こんなこと今までなかったんよ。って他の病院では当たり前のことだと思うけど。笑

人気が出てきたのでしょうか。
いいことだけど、ちょっとさびしい。


以上、本日の病院ネタでしたー


って違うわ。


・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(あー一人つっこみのさびしさ、、)





はい、気を取り直して

うれしい報告があります。


急遽ですが、ライブが決まりましたー♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゙わーいわーい



今月のライブも決まらないなあと思っていたのですが、
ありがたいことにgrooveでのお誘いを頂きました!

本当にありがたやー感謝です♪


日にちは明後日5/9(土)!

久々のステージライブです。
しかも巨人な出演者揃いですぞ!

これはいいライブになると思うので、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪







話変わって、この前ブログに書きましたが、ロンドンで無料配布される曲たちがいよいよ沖縄から発つそうです。(もしからもう飛んでったかな?)

沖縄のミュージシャンによる楽曲、100曲以上を詰め込んだSDカード。
これがロンドンで無料配布されます。

でそのパッケージングのお手伝いを先日やってきました。
 
















↑SDカードを入れてパッケージすれば完成という状態の子たち。




















↑さて、わたしは何曲目にあるでしょうか。探せたらすごいですぞ♪
青い四角のとこにSDカードが差し込まれます。その差し込む切り口をひたすら切る作業を担当しました。ギターのカッティングも好きだけど、こちらも腕に馴染んでた気がする。笑





届けに行くみなさんが帰ってきたら報告会を開くそう。
いい報告が聞けるとよいなあ♪


どんな反響か楽しみですね(//∇//)





miyuki