Thursday, May 14, 2015

decision




こんにちは♪

日曜日は母の日でしたね。
ブーケから小瓶にうつされた小さいお花たちが、お家の中を彩ってくれてます。
ふと目に入るとなんだかほっこり。癒されますの(o^^o)



みなさん、いきなりですが、お知らせがあります。

わたし、決めたことがあります。

今現在セルフレコーディング(こんな言葉あるのかな。要するにお家で録音)をしておりますが、これからCD制作期間に突入しようと思うのです。

つまりですね、今年CDをリリースさせようと思っています。


まだなーんにも決まっていませんが、

もう、決めました。


やりますぞ。

時期は年の後半あたり。レコ発ライブは11月頃出来たら良いなと思ってます。

やんなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことが
もう既に溢れるほどありますが、やります。

ソロなので一人で全部やらねばならなくなりますが、
 一番の底力を出そうと思います。


綱渡りな気もしますが、恐がってちゃ何も出来ませんね。

やりたいことが見えてきた。
自分の気持ちに正直に動いていけば、きっと大丈夫。

頭でイメージ出来ているというこは、きっとできないことじゃないと思うのです。


その為にも、今は良いCD作品が作れるように、妥協せずに取り組もう!


これを読んでくれてるみなさんに、いいの出来たねって言ってもらえたら最高ですね♪

I believe that dreams will come true!;)