Friday, May 01, 2015

ライカムカム


こんばんは!

今日から5月、やっぱり早いですの。笑


ここ数日、風邪なのか、喉のいがいがが治らず、(でも治りそうで、ちょこっと咳が出るくらいなんだけど、)今朝ばあのお薬をもらいに行くついでに診察してもらいました。

「あなたの白血球はだいたいいつも5,000〜6,000個なんだけど、で前回は9,000個に増えて細菌によるものだったけど、今日は3,000個で明らかに減っているからウィルス性の風邪ですね。」

いつもどういうことなんだろうと思いながら、今回もなるほどーそうなんですねと頷いて診察室を出ました。んー結果論よりも対処法を教えてほしいですが。笑

朝と昼のお薬を飲む感覚が短かったせいか、午後は睡魔に襲われ、それから金縛りのように1時間以上動けなかった。
みなさん、これちょっとびっくりするので、用法用量に気をつけてくださいね。

今回はシロップも出されたんだけど、甘くておいしい。(//∇//)




先週は、ついにライカムイオンがOPENしましたね。
さっそく2日目に行ってきましたぞ。

人混みは苦手だけど、行ってみるとなんのその、
めちゃくちゃ楽しいじゃないか!!笑


わたしが好きなチャイハネも沖縄初上陸!
さっそく夏物の帽子を買っちゃいやした♪


ライカムイオン、ほんとよく出来てるなあと関心しました。
歩き回っても全然疲れないし、視覚的にくるデザイン&レイアウトが飽きさせない感じがあります。

駐車場の待ち時間はものすごいけど、(この前は120分以上と書かれてた。笑)
中に入ると混雑さはあまりなくて空間が広くて気持ちがよい。


なので要は、とってもおすすめ!!笑






話変わって明日は、今までお家で録音してたものをエンジニアのひとに聴いてもらいに行ってきます。


どきどき。何て言われるだろうか。。

使い物になるものだと、ほんとにいいな。

いや、丹誠込めて作ったものですからね、きっと大丈夫。

うん・・・

あーどこまで自身がないのやら。笑


でも、どちらにせよ、これを通過せねば世に曲を届けられぬな。


がんばるんだ、みゆき。



ほい( ̄Д ̄)ノ

Have a good night!;)