Friday, October 27, 2017

うれしかったこと


おはようございます!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


今月の Starry night でうれしいことがありました。


わたしの楽曲『loves』をYouTubeで聞いてよかったから、実際にライブを見に来たよという方がいました。


それだけでもびっくりするようなことなんですが、

なんと、その方はスコットランド出身の方でした。∑(゚Д゚)



なかなか日常では外国の方とつながる機会はないので、音楽でこんな風に繋がれるんだということに驚いたのと同時にとってもうれしかったです(o^^o)



それでは、今日も良い一日を!

Have a great day!!
Miyuki








No comments:

Post a Comment