Wednesday, October 18, 2017

Manceau - Full Time Job









おはようございます!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙




だいぶお久しぶりの今日の一曲✨






今日はあらためてかっこいいなと思ったこの曲を紹介します!



いま一番気に入ってるのはこのドラムのスネアのアクセント。





何気なくはねてるリズムがかっこいいです(//∇//)







歌詞の内容は



「どうしてフルタイムの仕事につかないんだい?」



という、ちょっとえ?ってなるようなインパクトがある感じではじまります。笑









でも本当におしゃれでかっこいい曲なので、ぜひ聞いてみてください♪

雨上がりのキラキラした今日にぴったりかも(o^^o)






それでは、今日も良い一日を!



Have a great day!!

Miyuki









No comments:

Post a Comment