Tuesday, October 17, 2017

tidanomiyuki おでかけライブ at 沖縄市役所




おはようございます!ティダノミユキです\(^o^)/


昨日は音市場ストリートライブおでかけ編2017at沖縄市役所でライブでした!








見て下さったみなさま、ありがとうございました✨


たっぷり約1時間のライブでしたが、私が一番楽しんでしまった気がします笑



あるおばあちゃんが

「あんたのうたよかったよーもう風邪引かんよー」

と言ってくれました。

 あたたかい雰囲気の中でゆったり演奏できて本当に幸せでした(o^^o)


今月に入ってから実は今年初の風邪を引いてしまって、一週間ぐらいお家に引きこもっていました。

ちょうど一週間休みをもらっていたのに、せっかくの休みを風邪で台無しにしてしまったというなんとも悔やまれる日々でした、、笑


本当にあのおばあちゃんが言ってたようにもう風邪は引きたくない(>_<)

やっぱり健康が一番ですね✨

また今日から元気よく過ごしていきたいと思います!



それからようやくの報告になりますが、

ついにレコーディングが全て終わりました!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



録り忘れがないか心配ですが、とりあえずようやくアルバム完成にだんだんと近づいていっています。


全部で14曲。



発売日はまだ未定ですが、年末年始あたりになると思うので、是非楽しみにしてもらえたらなと思います♪😊





それでは、今日も良い一日を!


Have a great day!!

Miyuki


No comments:

Post a Comment