Sunday, July 30, 2017

ラジオ放送16時から!



こんにちは!ティダノミユキです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙



昨日のビアガーデンliveにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!


台湾から来たカップルのお二人や同じ石垣島出身のご夫婦など
今回は新しい出会いがたくさんあってとても嬉しかったです!








またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪







さて、本日は収録出演したラジオの放送があります!


午後16時〜ラジオ沖縄「幸田悟の沖縄LOVEmusic」




前回話した幸田さんのいいお話はこちらから。→「一日一回」http://tidauta.blogspot.jp/2017/07/blog-post_24.html



幸田さんとたっぷり30分おしゃべりしましたが、
楽しくて本当にあっという間の時間でした!


私が書いた曲や音楽についてももちろん話してますが、ティダノミユキってどんな人なんだろうというのが分かる30分になっているんじゃないかなと思います。



今日のラジオについて幸田さんのサイト沖縄LOVEwebでも紹介されています!
http://okinawaloveweb.jp/okinawa-lovelog/coda-diary/68325.html


こちらもぜひチェックして、ラジオも聞いてもらえると嬉しいです♪(o^^o)




★7/30(日) 本日放送!
番組名:ラジオ沖縄「幸田悟の沖縄LOVEmusic」
放送日:7月30日(日)16:00〜16:30
ラジオ局:ROK 864KHz
ホームページ:http://www.rokinawa.co.jp/program_19







それではまた明日!

今日も良い一日を✨



Have a great day!!◡̈
Miyuki


No comments:

Post a Comment