Tuesday, July 25, 2017

今日からレコーディングスタート!



こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙

いよいよ今日から本格的にアルバム新作に向けてレコーディングがスタートしました!!


場所はいつものAGARIHAMAにある県内屈指のスタジオです!


サポートメンバーの皆さんとは約2か月ぶりの再会。

ところどころ、あれこの曲はどんなんだったっけ?なんていうこともありながら

本日無事4曲録り終えることができました。笑

録り終えたと言っても今回はドラムとベースがメインなので、まだまだ道程は続きます!


明日と明後日でベース(基盤)が整って、それにどんどん他のパートを重ねていく感じです。



これから難解な曲の譜面作りを行いたいと思います。

ちょっと眠たいけど、明日のレコーディングに向けてもう一踏ん張り!



明日も良いレコーディングができますように!d( ̄  ̄)



それではまた明日♪

Good night✨
Miyuki



No comments:

Post a Comment