Saturday, July 29, 2017

ラジオとライブ



こんばんは!ティダノミユキです。

久しぶりに近くのバーに来て飲んでます。

と言うとまたかっちょいい感じですが、実は全く飲めないのです。笑



ソーダにライムを入れただけのドリンク。

さっぱりしたい今日の気分にぴったりです(o^^o)




今日は昨日の有言実行でひたすらギターの練習をしてました。




そしてあらためて気づいたことが。

裏を感じるってものすごく大事なんですね。

練習した甲斐あって、今日は本当に裏を良く感じられた一日でした(*・ω・)ノ



夜はライブを見に行ってきました。







ライブを見ながら色々とこれからやりたいライブの演出のイメージが膨らんできました。


大雑把なイメージだけど、ライブハウスを360°使って何かできたらすごく面白そうです。


ちょっとまだ言葉で具体的に伝えるのは難しいのですが、私の中ではもうできる気がする気持ちでいっぱいです。笑



早速近々、ある人の知恵と力を借りに出向こうと思います。



動き出したら止まらないのが私の性分のようで、考え出したらチムドンドンで眠れなくなりそうです。笑




あでももうこんな時間だ。そろそろ帰ります。





最後に、今日のアメトコトノハのライブ写真をのせて






また明日です♪


Good night!!✨
Miyuki

No comments:

Post a Comment