Monday, July 31, 2017

ラストジュライ




こんにちは!ティダノミユキですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

7月ももう終わってしまいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



今日のタイトルは何がかかっているかお分かりになりましたかな?



正解は!スターウオーズのラストジェダイです。笑

今年12月15日公開予定。もう待ちに待って待ち焦がれています。





さて、昨日は出演したラジオの放送がありました。


自分で聞いてみるとちょっと恥ずかしい気分になってしまいましたが、、笑


聞いてくれた皆さんいかがでしたでしょうか?


ティダノミユキについて、何となくでもわかった気になってくれていたらうれしいです。(o^^o)




出演した番組、ラジオ沖縄の「幸田悟の沖縄LOVEmusic」は、毎週日曜日16時から放送されています。

幸田さんイチオシの音楽やイベントなどの情報満載でお送りしている番組なので是非チェックしてみてください♪


==================================

番組名:ラジオ沖縄「幸田悟の沖縄LOVEmusic」
放送日:毎週日曜日、16:00〜16:30
ラジオ局:ROK 864KHz
ホームページ:http://www.rokinawa.co.jp/program_19

幸田悟さんのサイト:http://okinawaloveweb.jp/(沖縄LOVEweb)

==================================






それではまた明日✨

Have a good time!!
Miyuki



No comments:

Post a Comment