Friday, July 28, 2017

レコーディング3日目終了!



こんばんは!ティダノミユキです!!

レコーディング3日目、終わりました( ̄Д ̄)ノ



気がつけばあっという間に20時。もうさすがに今日はみんな力を使い果たした感じでした笑




今日は、一曲の鈴録りのために来てくれたりなさんと



一曲録りの予定で来てくれたよっちゃん(は、まさかの4曲録りを成し遂げました!)



と一緒にレコーディングを進めてきました。




その中で8時間ぶっ通しでみんなの音を録ってくれたエンジニアの井口さんには脱帽です。







本当に色んな人のおかげで私は私のやりたいことができています。


こんな有難いことってないですね。






レコーディング中は、あれ私こんなにギター弾けなかったけ?とか
あーもう声が限界だあ〜とか


落ち込む波が何度もあったけど、この悔しい気持ちはしっかり覚えておきたいです。
まだ道半ばなので、これからできることを毎日やっていけばまた同じ思いはきっとしないで済むはず。だし、何より一番みんなの期待に応えることに繋がっていくと思うのです。


敵は己の中にあり。


と、かっこいいことも言っちゃいますが、

単純に練習不足ということなんですね…笑



過信してた部分は大いに反省したいと思います。m(__)m





何はともあれ今日で3日間のレコーディングは終了しました!




来月もレコーディング予定があるので、
明日からまた頑張ります!



応援してくれるみなさんにも本当に感謝!



それではまた明日✨

Good night!!
Miyuki




No comments:

Post a Comment