Sunday, July 23, 2017

スターリーナイトvol.15 ありがとうございました!



こんにちは!ティダノミユキです♪\(^o^)/


昨日の Starry night(スターリーナイト)vol.15 にお越しいただいた皆さんありがとうございました!


シンガーソングライター女子3人のスペシャルライブの夜となりましたが、まさかの最後のアンコールでは急遽即興で演奏をしました。

こんなことってなかなかないことだし、ひょいっとやるにも勇気のいることなんですが、お客さんからのアットホームな雰囲気のおかげでドキドキしながらも楽しくできました😊


今回の動画はこちらから視聴できます!!
[LIVE STREAMING] Starry night vol.15 - tidanomiyuki × Ukinotes × eyoko 01
[LIVE STREAMING] Starry night vol.15 - tidanomiyuki × Ukinotes × eyoko 02





ゲストのeyoko(イヨコ)さんもukinotes(ユキノーツ)さんも本当に素敵なミュージシャンです。


ぜひゲストお二人のライブ情報などもチェックして下さい♡

●eyoko → https://ameblo.jp/iyowoood04/
●ukinotes → http://ukinotes.wixsite.com/ukinotes/schedule




最後に、お二人からのライブの感想&ライブ告知です!





素敵な夜をありがとうございました!!ヾ(o・∀・o)ノ゙





次回のスターリーナイトvol.16は、8月26日(土)です。
ゲストは、ブラックソウルを感じさせる女性シンガーNgako⭐︎さん
ボイス&ギターデュオで参加してくれます。

実は、Ngako⭐︎さんのオリジナル曲だけのライブというのは滅多にないそうなのです!

ぜひ期待して遊びに来てください♪♪お待ちしてます!(o^^o)


★8/26(土) 『Starry night vol.16』
出演:Voice & Guitar Duo NAGAKO⭐︎ / tidanomiyuki
Open 19:30 / Start 20:00
チャージ:1,000円
場所:Kitchen FUKIYA
〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2丁目1−7
TEL 090-6903-8637
=================================
YouTube生配信ライブストリーミングも行っているので、沖縄県在住じゃない方でも楽しめることができます!
(※視聴はこちらからできます。ライブが始まり次第、配信もスタートします。https://www.youtube.com/playlist?list=PL-2RpxAiS2ogoyhoEEPKHvPB64C5WNwmz)



それでは今日も良い一日を!


Thank you!!✨
Miyuki


No comments:

Post a Comment