Wednesday, July 26, 2017

レコーディング2日目終了!


こんばんは!ティダノミユキです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙

レコーディング2日目無事終了しました〜!!



今日で、りなさんのドラム&パーカッションと



ガチャピンさんのベースは



全曲レコーディング完了です!!



三日間のレコーディング日程で全部録り終えられるかなあと思っていたけど、

りなさんとガチャピンさんとそしてエンジニアの井口さんの素晴らしい手捌きのおかげで順調すぎるぐらい順調に進みました。




本当にあっという間でびっくり!


三日間一緒にレコーディングすると思っていたのにガチャピンさんとりなさんは今日で終えられたので、明日は私の弾き語りメインの曲を録ることになりました。

二人を見送りながら、明日は会えないのかあと思うと急に寂しくなってしまいました。。笑


しかしながら、そんなことばっかり言ってられません。


二人がしっかりやってくれた分、明日は自分の役割をしっかりこなさなければ。


もう明日からは自分との戦いだ。しっかり頑張ります!!







と、



ここまで書いといて、なんとりなさんから一曲録りこぼしの連絡が!


そうでした、もう一曲だけ鈴の音が入っている曲があったんだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







ということで、りなささんもまた明日来てくれることになりました!!

わーいわーい♪(//∇//)





あと、明日はもともとアコーディオンのよっちゃんも一曲だけ録りに来てくれる予定でした!




なんだ、全然一人っきりじゃなかった笑





明日もしっかり頑張れそうです!!(o^^o)





Good night!!✨
Miyuki

No comments:

Post a Comment