Friday, December 18, 2015

12.3℃



こんにちは♪

ついこの前まで半袖だったのに、沖縄にもようやく冬がやってきたと思える今日この頃です。

朝は寒くて、気合いを入れて布団から出たけど、どうやら沖縄でも12.3℃まで下がったとこもあったみたい。

寒いけど、今日は天気が良くて、澄んだ空気からこぼれる光はほんとにきれいです(o^^o)


最近はミルクティーばっかり飲んでいます。

イギリスでホストマザーと暮らしていた頃は、毎日マザーがいれてくれる濃いティーにミルクをちょっと入れて飲んでました。

いつも思い出しながら作ってみるけど、なかなかあの味には遠いみたい。
何が違うのかな?



季節によって、思い出す空気やひとたちがいる。

また会いたいな。

きっといつかまた会いに行こうって思うとちょっとだけ心が嬉しい。



連勤真っ只中。そろそろバテてきた、、笑


今日もがんばろう!

miyuki



No comments:

Post a Comment