Saturday, December 12, 2015

ワルツフォーデビー



ごめんなさい、、昨日はついにブログ更新できず終いでおりました。m(__)m

昨夜はある記念日で宜野湾にあるコバというレストランに行ってきましたよ♪

まさに隠れ家なレストラン。
夜景がとってもきれいで雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
ちょっとした贅沢にぜひとすすめですぞ(o^^o)



また12/6に行われたコンサートの話になりますが、
客席を開場して開演までの間流れていたBGM。

気づいたひともいたかな?
今回のCDのタイトルにかけて、ビル・エバンスのWaltz for Debbyを選びました。

とっても好きなアルバムです。
雨の日やちょっと特別な日に聴きたくなります♪


Waltz for Stewは眠る前に聴くひとが多いみたい。

安眠効果があったりするのかな。笑


あ、いただいた花束たちは、ちゃんと花瓶に入れたりして飾ってありますよ。

しばらくは良い香りで部屋中満たされそう♪


Thank you!:)

miyuki







No comments:

Post a Comment