Saturday, December 05, 2015

スタッフ打合せ



いよいよ明後日の本番。

今日は急遽予定していたライブがなくなったので、スタッフとして手伝ってくれる頼れる友と打合せをしてきました。

当日の細かい打合せが落ち着いて、ひょんなとこから友のフィアンセの話へ。



わたし『え、だっていつもジージャン着てるでしょ?』

友『うん、ジージャンじゃなくて、ジャージね』


あ、そっか!と想像したら全然違う双方の姿が頭に浮かんで笑ってしまいました。


こういうやりとりを落ち着いてしてくれる友の優しさをしみじみ感じた今日この頃でした。


いつも精一杯力を貸してくれる友には心から感謝です。


ありがとう♪

miyuki








No comments:

Post a Comment