Monday, December 14, 2015

ふたご座流星群



昨日もブログ更新できず終い、、申し訳ない。( ;  ; )

なるべく毎日更新できるようにがんばります!



最近は、というか今週から目の回るような日々がだんだん落ち着いてきて、ちゃんと料理もできるようになってきました。

この前はコンサートに来てた両親からの八重山のお土産、かまぼこでイナムルチ(正月とかで食べる料理だけど笑)を作って、そして昨日は大好きなシチューを作りました

料理したりお洗濯干せたりする時間があると、心にもゆとりができて気持ち良く過ごせてる気がします(o^^o)

昨日で7連勤も終わったし、(明日から9日連勤が始まるけど笑)
もう師走の月だけど、年越しはゆっくり過ごしたいな。


今日はこれからイオンモール沖縄ライカムでお昼のライブです。

今年最後のライカムライブ。
良いステージになりますように♪


いってきまーす!


あ、今日の夜はふたご座流星群らしいですよ!
ここ数年の間では最高に条件が良く見えるらしい♪♪

\(//∇//)\


miyuki