Friday, December 04, 2015

Thank you! MUSIC LIVE!!




本日はスターバックス コーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店でミュージックライブに出させて頂きました!\(^o^)/

前回、6月のキャンドルナイトミュージックライブにも出させて頂いたのですが、覚えて見に来てくれた方もいらっしゃって本当にうれしかったです♪

ここはお客さんに愛されてるお店だなあと今日は改めて実感しました(o^^o)

素敵な空間で演奏できたこと本当に光栄です!

聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!!

てだこコンサートまで今日あわせてあと3日!必ずや良いステージにしますぞ♪♪


写真はティダノミユキじゃなくて、スタバのミユキさんです!笑

同じ名前なのはほんとですよー\(//∇//)\



明日12/4は18:00頃から美浜でストリートライブします!(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではまた明日♪

おやすみなさいzzz

miyuki



No comments:

Post a Comment