Tuesday, August 01, 2017

バタフライコレクターズ




こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


今日から8月ですね!私の夏休みもちょうどあと一ヶ月。目一杯やりたいことをやって有意義な時間を過ごしたいものです。


ちょっとだけ昨日のラストジュライの話に戻りますが、書いたあとに一つ気づいたことがあります。


最近、映画の予告の副題にやたらついているもの。



「最後のジェダイ」


「最後の海賊」


「最後の騎士王」



なんだかラストという言葉がやたら目につくような、、


何か暗示をしているのではと、Mr.都市伝説 好きな私はつい考えすぎてしまいます。笑







さて、今日の本題です。


最近よくライブを見に行っているのですが、先日はバタフライコレクターズのライブを見てきました。


対バンのメカルジンもファニーノイズもザユーも見たかったんですが、私も別でライブがあって駆けつけた時にはもう終わってしまっていました、、(。-_-。)



が、なんとか最後のバタフライコレクターズのライブには間に合い満喫。






今年に入って知ったコザのベテランバンドですが、かっこいい曲が多いんです。



フジファブリックのサウンドと少し近いように感じられる曲もあったりなど、


こういうかっこいいバンドがもうずっと前からいたんだと思うと、なぜか本当に心の底から嬉しくなります。


ずっと続けてバンドをしてくれていることが、すごく励みになります。





少し話は変わるけど、ライブハウスってほとんどの人には縁がないところだったりするのかなあと思ったりします。



誰でも未知の世界は怖いものですよね、、


だけど知ったからこそ楽しめる場所もあるということも事実。



8月の最初に行こうと思っているライブがあります。


それについてはまた明日、続きを書きますね。




それでは、また明日。


おやすみなさいzzz



Good night!!
Miyuki





No comments:

Post a Comment