Sunday, November 15, 2015

BECK



こんばんは♪

昨日のFMレキオ、カンカラータイムを聞いてくれたみなさま、ありがとうございました!


お酒を飲みながらのラジオは初めてでしたが、甘い香りが漂ってちょっとドキドキしましたよ笑



ラジオでも話しましたが、今まで特定の憧れるミュージシャンというのはいなかったのですが、今年に入ってBECKをよく聞くようになりました。

ずっとBECKっていうバンドだと思ってたんだけど、BECKという名前のミュージシャンだそう。

しかもアルバム毎にジャンルというかスタイルが全く違っていて、なんというかそれがBECKなんだっていうふうに納得されてるとこが、いま私の中で大きな気になる存在になっています。


ということで、まだ知らないひとはもしよかったら聞いてみてください♪笑


わたしもいつか何も囚われずに好きなものを書き続けられるミュージシャンになりたいよ\(//∇//)\

miyuki







No comments:

Post a Comment