Thursday, November 26, 2015

さがしもの




3年ぐらいずっと探してたデジカメの充電器。
きっとお部屋のどこかにあるはずと思っていて、ふいに思い出しては部屋中を探し回るというのを、ふいに思い出したときにやってました。笑

で最近もまた、写真を撮り始めたいなと思い立ち探してました。

いつも5分ぐらいであきらめてしまいます。


が、昨日の夜、眠る前にまた思い立ってタンスを思いっきりあけてみたのです。すると、なんとそこには!

∑(゚Д゚)



ありました〜充電器。


しかも、いやいやここにずっとおりましたがな⊂((・x・))⊃
と言わんばかりの佇まい。



∑(゚Д゚)





ありました、充電器。

もうそろそろネットで注文しようかなというところでした。


見つかったのは嬉しいのだけれど、なんだか充電器に笑われた気分、、

いやよかった。見つかってほんとに良かったよ。


内臓メモリーには古き懐かし思い出たちが、、

久しぶりですの。と、ちょっと気まづい感じ。

ばあの写真だけは保存しときます。



なんだかシュールな気分です。



よし、気持ちを切り替えて。

リハーサル行ってきます♪笑

miyuki