Friday, November 06, 2015

簡単ストレッチ



おはよう♪

久しぶりに朝ゆっくりしてます(o^^o)
焼きりんごも美味しくできました♪


さて、最近また肩凝りがひどくなってきてしまったので、簡単ストレッチを再開しました。
これはほんとに3日ぐらいで楽になってくるのでおすすめです。

友達から教えてもらったストレッチを独自アレンジしてますが、超簡単なのでみなさんもよかったらやってみてください♪


☆簡単ストレッチ
1. まず足を組んで座ります。背筋はまっすぐにしてください。
2. 次に胸の前に手を合わせます。そのまま深呼吸。
3. 深呼吸を繰り返しながら、息を吸うときに手を合わせたまま上へ伸ばします。
4. 息を吐きながら両手を横へ広げて下ろします。
5. 2〜4を10回繰り返して終わり。



伝わるかな?よく分かんなかったら今度絵も描いて説明しますね。笑

肩甲骨が動いてるのを意識してできると良い気がします。

簡単ストレッチ、ほんとに日常的な凝りが改善されるので、よかったら試してみてください♪


ではでは、今日も良い一日を〜\(^o^)/


あ、CDリリースまでいよいよあと5日だよ!

ぜひ初リリース日11/11覚えててくださいね♪\(//∇//)\


Thank you!

miyuki



No comments:

Post a Comment