Sunday, November 29, 2015

カヌチャスターダストファンタジアミュージックギフトありがとうございまし た!



こんにちは!

昨日のカヌチャスターダストファンタジアミュージックギフト、ほんと光きらめくこんな素敵な場所でライブができて幸せでした♪\(//∇//)\

見に来てくれたみなさま、出会えたみなさまに感謝!

めずらしく気持ちが高揚してしまいましたがほんとに楽しかったです!笑

今回サポートで入って下さったthe youの伊禮勇希さんのギターも幻想的で煌めく世界に入り込んでしまいました。
少しでもみなさんの温かい時間に寄り添えていたら嬉しいです♪



ここだけの話、カヌチャでのディナーは串揚げがおすすめです!結構な贅沢な時間を過ごせる意外な穴場ですぞ(o^^o)


カヌチャ、ほんと行く度に好きになります♪♪

ありがとうございました!


コンサートまであと6日!
ラストスパートがんばります♪\(^o^)/

Thank you‼︎

No comments:

Post a Comment