Saturday, November 28, 2015

撮影



ただいまー♪

今日はある撮影プロジェクトに参加してきました!
なかなか日頃行かない場所だったけどとっても楽しかったよー♪\(//∇//)\

コザのフリーペーパーの1月号に載るそう!ラジダブのエリナさんも一緒です♪♪

撮影ドキドキでしたが、楽しかった!!
たまには大人なナイトも良いですね(o^^o)


珍しくこんな時間になっても眠くなんなかったよ笑



日付け変わりましたが、明日はカヌチャでライブです♪

イルミネーション楽しみだよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ではではまた明日♪

おやすみなさいzzz

sweet dream;)
miyuki


No comments:

Post a Comment